Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
おひさしぶりです
 誰も見てないだろうけどね

最近はツイッターやらニコ生やらでポケモン廃人してます

ここに晒すのはアレなんでケータイにメールくれたらついったーID教えても良いです

多分もう更新しないからブログのリンク消しといて下さい;;
| うーろん | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
なんかおひさしぶり
 おひさしぶりとか知らん
もう誰も見てないだろうけどな!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51476204.html
近所のスーパーにこの光景が広がってた件
| うーろん | 18:46 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
チケット余る

どうしよう^^;
| うーろん | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
携帯から
なんか長い間留守にしてたけど全てスルーで。

インフルエンザで月曜日からずっと休みでしたよ、暇でしたよ、ええ。
休みの間はポケモンしたりデジモンしたりポケモンしたりサッカーしたりポケモンしたりアニメイト行った帰りにクマ猫に会ったりポケモンしたりしてました。
ダメ人間だなぁ、オレ。

まぁブログ書かなかったのも半分面倒だったからですし。
半分はキーボードバラバラにして遊んでたらなおらなくなったっていう下らない事なんですけど。
携帯も壊れて新しいヤツに変えたしエアコンのリモコンも踏み潰したしテレビの設定バグるし最近家電壊れすぎ。
まぁ携帯は保証期間内だから無料だったけどね。


ほいで今期アニメの話。
今期は新たに見るのが少ないのですよ。

まずけんぷファー。
原作は面白いのにかなり残念な出来だと思うのですよ。
露骨な下ネタは不快感あるし声優ネタは原作にちょっとあったのをくどくやるし、作画はいいのになぁ。

続いて夏のあらし。
一期から見てるし継続。
これ作ってるシャフトって製作会社好きなんだよね。
一応補足説明しとくと絶望先生、化物語、ぱにぽに、ひだまりスケッチ、まりあほりっくとかのところ。
とりあえずまだシャフトによくある紙芝居になってないし及第点かなと。
まぁ一期と同じく流行らないだろうけどね。

3つ目はテガミバチ。
OPのスガシカオに釣られて見てるけどスガシカオに主役福山潤ってアレ(ヒント:CLAMP)だろうか。

4つ目はとある科学の超電磁砲。
トーマ出るまでつまらん。

最後に黒の契約者の二期。
実は録画してまだ見てない。
今期一番期待してた。
しかし時間なくて見れないんだよねorz
黒の過去話っぽいけど一期キャラの出番は皆無なんかなぁ。
とりあえず期待。

長くなったのでそろそろ。
よく携帯でこれだけ書いたな、オレ。
| うーろん | 16:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
キャンプ、気分は疎開
 いったいどれくらいの人が気にしてるかわからないけどまぁ報告をば。
例のレッドO氏の体は大丈夫なんだそうで、病院で薬を貰ったら大丈夫になったらしいす。

ほいで
二日間球技大会でした。
久しぶりにガチでサッカーしたらきついのなんの。
息は上がるし、ルールも若干際どい。
そんなんで結果6クラス中4位っていう突っ込みづらい順位に収まりました。
そして余った時間は他の試合も見ないでずっと教室でポケモンとかしてたことは極秘。

そんでもって帰りにTSUTAYAでレンタル落ちのシングルを四枚購入。
しめて200円なり。
和田光司とかAiMとかサイキックラバーとかSee-Sawとか。
まぁいってしまえばデジモンとシンケンジャーと.hackなんだけど。
しかしデジモンの曲はすべからく素晴らしいな。
とButter-Flyの作曲者とガッシュのOPの人が同一人物だと今日知った人がいってみたり。

という訳でデジモンの曲を聴きながらポケモンしてるっていうかなり微妙な感じになっている訳ですが、明日からキャンプに行って参ります。
母の急な思いつきで話を聞いたときにはすでに予約が取ってありましたw
本当は友達の文化祭行くはずだったのになぁ。

以下コメント返信

>>兎目
まぁ、また行こうや。
あそこには二度と行かんがな。

>>ななしさん
誰だろ?
まぁ、あの店には二度と行かないなぁ。
| うーろん | 02:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode